BBS
紅楓銘月-kouhumeigetu- ティッシュとお友達

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri) 22:46

ティッシュとお友達

どうもこんばんわ。

一週間ちょっとしかたってないのに更新だよ!いぇーい!

プロフとかいぢりたいとかやりたいことはあるのに未だに手付かずなんですけれどどうすれば_ノ乙(、ン、)_





そして・・実は風邪引いてます、、現在進行形で悪化中です。
 風邪引いたというのに2日連続で飲み会なんて行くのが悪化の原因なんていえない
今のところ咳が酷くて・・・・酷いんです。


こんな状況なのでINもする気がおきず、、

だるいしもう寝たいんだー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。ってことで速攻で更新☆


【More】



SSの残り具合と最近のIN率からしてしばらくは2月のパッチに関係することが多くなりそう・・・



先月から実装された称号。。ネタ古い・・・

とにかく一番可能なのはクエストスペシャリストということでちまちまやってます。
名誉の新官って・・・
新官×神官○?
ネクソン誤字多いなー((


一番クエをやってる楓さえ何個終わらせてるんだ・・・?と思ってけいさーn(*゚∀゚)
楓のクエ終了状況
10+10+115+39・・・メンドクセー・・省略・・・・うん!400くらい☆

・・・全然足りないじゃんかー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

と思ったら、
楓だとこのくらい。
倍以上なのはなんでだぁああああああああああ

まぁ、85LVの時点で90%完了・・・これはすごい方?普通な方?


ちなみにめいちゃん。
楓のクエ進行ついでに消化したのもあるから意外と半分は行ってるかなーと思いきや・・
めーさん。やってなさすぎ。
ここまでやってなさすぎるとどこから手をつけていいんだか・・・_ノ乙(、ン、)_



おまけ。
これはカオス。

めいで受けたまま放置していたクエスト。

確かにこのクエスト長くて大変だけれど、、
これはないよーだるいよーバー細かすぎだよー
メイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

byはりー
おひさー
最近寒かったり暖かかったりだから、風邪ひきやすいのかもね><
お大事に・・・・でもまず最初に酒はやめようよ(´・ω・)
ちなみにクエスト欄では、連続クエは1つってカウントされて、クエストハンターだと別々にカウントされるっぽいよ。俺も足し算できなくなったのかと思って焦ったのは内緒

リンクしておきました、よろしくですv

コメ返 byめー
>はりーさん
リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

やっと風邪は治りました(((
お酒・・・・この時期はしょうがない(

クエスト、(σ・ω・`)はネクソンが足し算できなくなったのかとおもry

Comment

おひさー
最近寒かったり暖かかったりだから、風邪ひきやすいのかもね><
お大事に・・・・でもまず最初に酒はやめようよ(´・ω・)
ちなみにクエスト欄では、連続クエは1つってカウントされて、クエストハンターだと別々にカウントされるっぽいよ。俺も足し算できなくなったのかと思って焦ったのは内緒

リンクしておきました、よろしくですv
はりー |  2009.03.07(Sat) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

コメ返

>はりーさん
リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

やっと風邪は治りました(((
お酒・・・・この時期はしょうがない(

クエスト、(σ・ω・`)はネクソンが足し算できなくなったのかとおもry
めー |  2009.03.18(Wed) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://k1kouhumeigetu217.blog72.fc2.com/tb.php/133-47b9c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
