BBS
紅楓銘月-kouhumeigetu-

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--) --:--


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu) 15:00

2009終了

お久しぶりです。
7月31日から途絶えてたので実に5ヶ月ぶりになります。もう何がなんだか

そんな感じでもう今年も終わりですねー。。

最近は全くINしておらず・・・
というか自分のブログなのに開いたら重いとかなに


とりあえずはパッチあてて放置の状態が続いています。どうにもやる気が・・ry
アランもやってみたいと思いつつ(以下略


何かが色々違う

短いですけれど以上っマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

by悠
やっとwwwww
あけましてよろしく!
たまには更新してください^-

承認待ちコメント by-

管理人のみ閲覧できます by-

2009.07.30 (Thu) 23:59

毎回のように時間延長されるパッチ

毎回同じことしているんだったら
だらだらと延長し続けるよりも
告知する時に余分に時間とっといてやればいいのに・・

もし早く終わったんならば
早く終わったよ☆で済む話だと思いますけれど・・

なんというかかんというか(´-ω-`)




そんなパッチ情報。。

いつもは月末にやっと動き出すぐらいなんだけれど今回は珍しくブログのネタの為即行動☆

ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク お守りUP
鬼のように連ねてみたけれど間違ったyザクじゃなかったなーと思いつつ
↑ 噂の3倍サクです。1500くらいかと思ったら2000p・・それでも買う人いるんだろうな・・
↓ 全く話題に出てこなかった翡翠のVerUP版?天守閣の時とかならいいんじゃー?

せーれーのしゅくふく?
まだシグナスいない為0・・
2ヵ月後には既存職同士もつなげれるみたいだからあまり意味なし!

同IDの場合は作ったら勝手に繋がります。


そんなシグナスの諸事情?

とりあえず既存職と共有できるものなど・・
倉庫は使える
倉庫はOK-
Pアイテムは使えない(´・ω:;.:...
・・Pアイテム共用できないとか・・完全にP稼ぎするつもりだネクソは。。

試しに作ってみたけれどシグナスのキャラは肌の色が色白ですねー
それだけひ弱?(

他には変更点はなし・・
シグナス用初心者島でクエストを進めつつLVをあげていくようです・・
もう少し経ってからじゃないと人でいぱーいでした・・


他ー
・・・
これはよくわからない・・・・

んで・・?
これも同じく。。。運営者からメール?→6周年(ry)招待します→何も起こらない→× ポチッ


地味なところでクエスト欄が見やすくなりました
でかっくなっちゃった☆
にしても何か出てきた・・
ちょっとちょっと・・これもう遂行不可ですよ・・諦めることも消すこともできないなんて・・
クエスペとして全部やる気でいたのにヽ(o`Д´o)ノ゛

マイってことはマイの修行かな・・?でも確か終わらせたはずだし・・あれ関連クエスト4つだしなー


PGとかBSの仕様変更なったけれど特に関係ないのでスルー


まだ未定だけれどシグナスつくりますよー的な話↓

シグナス実装により全キャラのスロットが一個増えました。

倉庫のも増えたからしばらくは新しくID作らなくてもいけそうです☆
日に日に増えてくいるのか分からないアイテム達・・・


二ヵ月後にはメイのLV分の精霊の祝福がもらえるようになるし、Pも共用させたい為、、

メインIDには既存職のサブをもう一人作ろうかなと・・そろそろ候補いないけれど

シグナスやるとしたら他のサブIDに作るかな・・でもどこもP共用したいよっ

Close↑

メイ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

byI-na
一緒にFWやろー(´・ω・’

2009.06.30 (Tue) 23:23

キャラ経験値推移(09.06)

|ω・`)ノやぁおひさ(ry

最近は月初めと終わりの更新が定着しつつあるのは気のせいですよねっ(


メイポにINしてて更新する暇がないというより
INしていない為更新出来ないという状況が近いです・・
珍しく更新しようとした時に限ってアクセスエラーばっかだなんてやる気なくなる・・二回記事消えてるからもうなげやりでっ(



大体狩りをしたりした日は最低4枚くらいはSSを取って、
@で見やすくするために日ごとでまとめて置いてます。

このように。
これだけ見るとA型っぽい?
これは先月後半と今月の分のです。

見て分かるとおり
6/1,3,6と飛んで21日になってます・・飛びすぎです・・
実質今月は7日しか主な活動してないってことになってしまったり・・※INして放置の日は除く

自分でもびっくりおどろきでした・・

しばらくはこんな調子が続きそうです|ω・`)

今月後半のSSは次回にでも。




以下、先月から始まった毎月恒例のあれ




OIメイAO ビショップ  LV.138 78.57% ↓ -9.72
楓乃木   レンジャー LV.86  85.86% ↑ +6.45
楓夏奈   アサシン  LV.50  95.21% ↑ +21.06
雪白乃月 海賊     LV.21  2.77%  → ±0

響夏翠月 スピアマン LV.52  45.01% ↑ +2.48
紅楓銘月 シーフ    LV.42  24.11% ↑ +22.4
風凛華月 ファイター  LV.26  29.29% → ±0

名産    魔法使い  LV.28  44.11%  諸事情により一旦削除

名産     魔法使い  LV.19  7.77%  再作成
____ 魔法使い  LV.16  27.52% なんとなく非公開






なんとLVUPが一人もいないという・・ひどすぎる・・・

全キャラ総動員してやったヘアバンドのクエが経験値0なのが少し痛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして前回の記事で言ってたとおりあれ以来まともな狩をしていないめいさんが-になってます・・

かえでさんはただ今ビシャ前提クエをやっていて、
目上の敵を相手しているためか90%超えたら墓・・の繰り返し・・

名産は諸事情により削除→再作成しました。
ついでになんとなく非公開のキャラを作ってみたり。。
@4で全職の候補達成ですよっ((

とりあえずは下っぱ達をあげて行きたいと思います、、

Close↑

EXP推移報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed) 17:52

武陵道場

|Д゜)ノヤァヤァ

めずらしく前回記事から間を置かずにこーしんですy
また更新する気がなくなる前に更新しとくよ!的なのりです(

といってもそこまでSSがない・・?かも・・?

まだ期間クエストも全くやってないに近いですし・・
今回のクエストはひどいですね・・卵一回あけるのにP使わなければならないとか・・!

HP強化済みのビグヘアバンなどがゴミと化した青色ヘアバンドくらいは集めとかないと・・・(ノ∀`*)

それより
べにしぐれ
↑これほしい。かわいい。しかも魔力105ってなに。。



まぁ本題へ・・・?

まず先に、、久しぶりに姫でも行って来ようかなぁ、
と思いまして逝ってきました!((笑´∀`)


まぁ結果は・・・


始めて5分足らずで・・・・
2凸
・・さくっと2墓で退散しました。はやくも来月のEXP報告マイナスになる危機が!(

にしても今ジマングマップって過疎ってるんですかねー
前は絶対無理だった平日AM1時でも提灯、姫、どっちもCH移動せずにとれました(速攻で飽きたけれど
提灯は河童でるため、姫は状態異常かけてくるため、ずっとヒールってわけにもいかなくなったからかな、、、




@は最近はメインサブ共に暇あれば道場しています。

めいちゃんは・・モメガ&パパフィクシの階で時間切れになるため苦労しました・・・(´・ω:;.:...
死にはしないけれどグルクエボスはHP的にきついですね・・聖耐性もあってダメがショボイことになってるし・・


投げの夏さんは・・モメガで詰んでおります。。。
魔法攻撃はないわ((
追い詰められてHP削られ、、DSで向こうの薬取りに行こうと思ったところで魔法攻撃で・・凸
ここ突破してもパパフィクシで時間切れになりそうな予感・・・


楓さま・・は弓らしく5しか振ってないパペで必死に釣ってますつってます。
からすかわ(*゚∀゚)イイ!
自分の反対側に設置してパペに釣られた敵を後ろから(ry

もしくは、
VSパパフィクシ
パペに全て反撃くらわせ巻き添えを食らわないよう遠くに位置してひたすら押す・・


・・・がパペにあまり振ってない為そこまでもつわけもなく・・・

設置しなおそうとしてる隙に・・・
死亡フラグ_ノ乙(、ン、)_うっ・・(´・ω:;.:...
こうやって何回死んだことか・・・


とりあえずはめーたちは黒、サブ達は白めざしてちまちまと点数稼いでますy(・ω・`。)





被ってない

みんな主張しすぎ・・・

Close↑

 |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

by悠
バトンヾ(・∀・*)ノダー!!

コメ返 byめい
バトンヽ(*゚∀゚)ノ゛ヤダー!

というかもう流れてるからいいよね?ねっ?

2009.05.31 (Sun) 23:26

キャラ経験値推移(09.05)

( ′Д`)ふぃーなんとか間に合ったー



これは題名のとおり本人にくらいしか役に立たないただのメモ帳です。

しいていえばどれだけLVが上がってないか丸分かりのものですかね。。

続く限り月末更新でいきます。





まずメイン。
メイ(09.05)

続き準?メイン
楓(09.05)

どちらももう少しでLVUPの所で止まってるのは狩り開始した時にやる気をなくさないためだとかなんとか

次はサブ達・・




・・・・なんかめんどくなってきたから




つペタ
サブ家系図
=====○)д`);.・;゛;ブッ


紅楓以下は名前すら出してなかったわけですが・・
この子らも出しとかないと毎月代わり映えのないことになりそうなんで・・・|・`)
全くLV上がってない。。経験値も増えてないとかね。。。

そのうちキャラ詳細に追加しときます(

そして下位LVの雪白と風凛さんは未だ狩りしたこと無かったり・・




以下真面目にやります。反省会。。

SSばっかになるから文字のみでいいや!(





OIメイAO ビショップ LV.138 88.29%
楓乃木  レンジャー LV.86  79.41%
楓夏奈  アサシン  LV.50  74.15%
雪白乃月 海賊    LV.21  2.77%

響夏翠月 スピアマン LV.52  42.53%
紅楓銘月 シーフ   LV.42  1.71%
風凛華月 ファイター LV.26  29.29%

名産   魔法使い  LV.28  44.11%






今月は地味に名産ががんばってました。といってもあがったの4LVくらい?

あとは・・・・・・、、、、、放置ばっかでしたね・・・・

来月の活動キャラをただいま考え中・・・

Close↑

EXP推移報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
